人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CoCo壱番屋

一度行ってみたかったCoCo壱番屋、初体験です。何度か友達を誘ってみたけど、拒否され続け・・・まっ、一人で行きゃあいいんだけど、わざわざ行くのもねぇ・・・。
やっと行けた。CoCo壱番屋、初体験です。
食べかけ・・・?ハハッ!嬉しくて食べ始めちゃった。
CoCo壱番屋_a0128290_12184353.jpg

1辛、魚介カレーとサラダを注文。ルーはいたってふつー、学食みたい。・・・だけどちゃんとした辛さはある。友人の注文した3辛も食べさせてもらったけど、辛さの違いはわかりませんでした。しっかし、ご飯が多い。今度はご飯少なめで注文しよーっと。
無性にカレーが食べたくなった時に飛び込むにはいいね、リーズナブルだし。
・・・って、そんなこと、みなさんご存知でしたよね。失礼いたしました。
CoCo壱番屋_a0128290_1228583.jpg

by boo-foo-yuu | 2011-01-15 12:54 | 外食