食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

狸寝入り

テーブルの上でも新聞紙のお座布団が好き。
a0128290_23153528.jpg

狸寝入り・・・猫だけど・・・ばればれです。耳、思い切り緊張してまっせ!
a0128290_23181224.jpg

a0128290_23183332.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-01-20 07:07
りんちゃん、かわいいー!
この耳、好きなんです。ネズミのようなうさぎのような^^。
猫って新聞置いてあると必ず上に座りますよねー。

↓パンケーキ、おいしそう~。なるほど、さすがです!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-20 22:16
catswhiskersさん、
ねっ、狸寝入り、ばればれ。
ティッシュペーパーを床に置いてみたら・・・
やっぱり座りました。何でもいいんだねー。
パンケーキ、もちもちがお好きなら、
是非やってみて下さい。
Commented by pualamama at 2011-01-21 23:16 x
りんちゃん、寝たふりして聞き耳ですか?
かあたん何かうまい話をしてた?
プーに教えてね!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-22 00:16
プーさん、
おかさんはね、
どうもくうことしかかんがえてないみたいニャの。
ふとっているのに、さらにからだにいろんなものまきつけ、
のりまきじゃあるまいし、みられたもんじゃニャいのよさ。
だから、めつぶっちゃったニョよさ。
Commented by chii at 2011-01-24 00:58 x
りんちゃん、おかさんだけじゃなくってね
ウチのオカンもすっげぇひどいかっこしてる。
オカンはオイラ達が一張羅で夏も冬も病院に行く時も
おんなじカッコでよくて羨ましいって
よく言ってる。
もう、女捨てたらしいぞ。
byハジメ&アトム
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-24 13:12
chiiさん、
ひ〜〜〜、はじめちゃんのおかさんも
おんな、すてちゃったの・・・?
うちのおかさんといっしょだニャ。
そんなかっこうしてはずかしくないのかニャ・・・?
ってすがたニャンだから・・・。
by boo-foo-yuu | 2011-01-20 00:20 | | Comments(6)