食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アラジン 広尾

やっと行けたアラジン、すっごく楽しみにしてたんだぁ。
アワアワ頼んで、行っきまーす!
a0128290_23574226.jpg

うゎっ、このリエット、ウマ男!パン、いくらでも入っちゃいそう。危険だ。
リエットとパンだけでいいかなってほど好き。
a0128290_2359977.jpg

お料理も食べますけどね!ちりめんキャベツの中に帆立が入ってるの。
a0128290_023499.jpg

これは、ちょっとお味見させてもらったフォアグラとセロリアックのピューレ。これも美味しいぞ!!
a0128290_05105.jpg

このスープがまたキレイなんだぁ。しかもやさしいお味。
a0128290_072783.jpg

お魚も食べ、・・・ソース、おいすぃ〜。ヤバッ、パンがすすんじゃう。
a0128290_0823.jpg

お肉も食べた。だって、せっかくだもの。鴨、好きだし。
a0128290_0115241.jpg

デザートはりんごにしました。
a0128290_0131880.jpg

だけど、他人様のもちゃっかりお味見。いちごとルバーブのジュレ、チョコレートのクレープ。
a0128290_0141665.jpg
a0128290_0143967.jpg

コーヒーまで、好みの味。
a0128290_0195143.jpg

お料理もデザートも、どれを頼んでもハズレなし・・・とは聞いてたけれど、ホント、美味しかったぁ。世の中には、美味しい物がいっぱいあるんだね!ご馳走様でした!

広尾には、こんなお店もあるから面白い。
a0128290_0232229.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2011-01-21 22:55 x
イヤ~~うわさ以上でしたね!!!
お料理はもちろん、ほどよいお店の雰囲気、接客・・・
楽しいテーブルメンバー・・・
満たされましたわ!
心地良い満腹。明日も食べられそうです(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-21 23:08
pualamama、
ソースで素材の味をごまかさない。
ソースも濃いわけじゃないのに、
旨い。
明日も食べたくなるって、ホントだね。
Commented by chii at 2011-01-24 00:51 x
今度行くときは
リエットを事前予約してから行かなきゃね。
あれ、本当に美味しいよぉ。
うちに置いておきたい。
Commented by オハイの友人 at 2011-01-24 01:46 x
何人でいったの?
当日は女性客も多かったの?
たのしくて、美味しそう・・・。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-24 12:59
chiiさん、
リエット、ホントに美味しかったです。
リエットに美味しいパン、食いたい〜!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-24 13:07
オハイの友人さん、
昨今流行りのお店は、女性客ばかりですが、
このお店は、常連さんが多いようでしたね。
男性一人でいらしている方も二組。
お料理を見ていただいてもわかるように、
見た目ではなく、内容で勝負、って感じですね。
セレブなら、週一で通うな!!
ホントに美味しかったです。
by boo-foo-yuu | 2011-01-21 00:29 | 外食 | Comments(6)