食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬の必需品

こんな洋風の袋なのに、
a0128290_23152498.jpg

裏のシールは和なのは何故・・・?まっ、いいけどさ。
a0128290_2316233.jpg

冬の必需品、レッグウォーマーとダウンキルトのひざ掛け、ソックスカバーも持っている。
あとは、腹巻きだ。腰回りは冷やしちゃいけないからね。
「欲しいなぁ。」って言ったら、Pが買って来てくれた。
a0128290_23203642.jpg

これで完璧!やっぱりあったかいねぇ〜。ありがとう。
しっかし、トシはとりたくないもんだ・・・。
a0128290_23224288.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-01-24 00:43 x
あとはヨモギのお世話に・・・
装着直後にひゅ~って眠くなるんだよ。
Commented by pです。 at 2011-01-24 08:48 x
なんか変かなと思いましたが
福がきますようにと・・・

冬は着たり脱いだり時間がかかります。
私なんてボディークリームに湿布・・・
お風呂上りの長いこと!
ヨモギ、早くお試し下さい。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-24 12:48
chiiさん、
本当に底冷えする日に使おうとあたためておりまする。
勿体なくて使えないの。
でも、楽しみー。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-24 12:49
Pさん、
ありがとうござりまするるるー。
あたたかい毎日です。
プラスよもぎ蒸し、最強だね!
by boo-foo-yuu | 2011-01-24 00:06 | いただきもの | Comments(4)