食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おしり

私にお尻をむけて座るから、それならば撮ってやれ・・・と思ったのですが、気付かれちゃったようです。
a0128290_22152552.jpg

「ちょっとぉ〜〜〜、ニャにとってるのぉ〜〜〜!?れでーのおちりなんだから、やめてちょーだい!」
a0128290_22175174.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-01-27 14:06 x
りんちゃん、君はまだ修業が足りんね。
尻なんかいいほうだぞ。
口の中とか恥ずかしいところとか
うちの世話係は撮りたい放題。
だから写真撮られるの大っ嫌いなんだ。
まっ、そのうち慣れるさ。
by ハジメ&アトム
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-28 22:26
chiiさん、
ハジメにいちゃんもアトムにいちゃんも
そうなのか・・・
うちのおかさん、ちとしちこいの。
だからね、しらんかおしちゃうニャ。
Commented by pualamama at 2011-01-28 22:48 x
あたち太っちゃってさ
モコモコヒップになちゃったのよ。
かあさんたら、デブデブって言いながら
おちりの写メ撮ったり・・・・
顔をつっこんでくるのよ。
かあさん達っておちり好きなんだね。
        by プアラ
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-28 23:19
pualamama、
しょーニャのよさ。
かわいいかわいいって、おちりなでなでするの。
もうへんたい!!
まっ、おかさんのおちりはみにくいから、しかたないか。
by boo-foo-yuu | 2011-01-26 22:18 | | Comments(4)