食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大好きなタオルハンガー animal

たおるはんがーのうえがすきニャンだ。
a0128290_23595867.jpg

だれがなんといっても・・・
a0128290_012753.jpg

すきニャンだ。
a0128290_021674.jpg

ときどき、こんニャになったり、
a0128290_03473.jpg

こんニャにもなっちゃうんだけど・・・
a0128290_054024.jpg

つぎのひも、やっぱりここがしゅき。
a0128290_065857.jpg

ふっ、懲りない奴です。
a0128290_072069.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2011-01-29 02:44
な~んで、不安定だったり狭いトコ好きなんでしょうね(笑)
ウチにいたアメショ雑種くんも10cm四方の台から人間様を見下ろすのが
大好きでした。
Commented by Paddy at 2011-01-29 08:52 x
かわいいーっ!!
かわいいーっ!キューンとした!
ちょっかい出したいな〜
Commented by chii at 2011-01-29 10:33 x
りんちゃんは軽いからこういう事ができるのね。
ハジメやアトムは重いからハンガーごと
ひっくり返るのがオチ。
5枚目特にスキ❤
Commented by catswhiskers at 2011-01-30 02:57
すっごーい!
どう見ても座り心地がよさそうに見えませんが、
気持ちいいんでしょうねぇ、これが。(笑)
落ちたりしないんですか?
Commented by pualamama at 2011-01-30 11:59 x
自分の体重がかかって脚や手が痛くないのかな?
落ちたら・・・
見ていられないな。
ニャンコも飼ってみたいワン!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-30 12:22
petit-eclatさん、
猫って不思議。
え〜〜〜??ここ???っていう所が好きだったりするの。
見ていて面白いから、いいんだけどね!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-30 12:24
paddyさん、
かわいいでしょ〜!!(かなり親バカです。)
かなり無様な格好が面白いでしょ!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-30 12:29
chiiさん、
りんはそんなに軽くないの。けっこうずしりと重いんだ。
だから、何度もハンガーごと倒れてるの。
だけど懲りないのよね。
私も5枚目が一番!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-30 12:33
catswhiskersさん、
座り心地も、寝心地も悪そう・・・ってか、いいわけがない。
それに、何度もひっくり返ってるの。
それでも乗るんだなぁ。
学習が出来ない猫なんです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-30 12:35
pualamama、
猫もかわいいぞぉ〜〜〜!!
飼ってかって〜〜〜マンチカンがいい〜〜〜!!!
Commented by chii at 2011-01-31 11:11 x
昨日、ペットショップで
真っ黒な生後1.5か月の
真っ黒なポメラニアンをだっこしたぞ。
可愛すぎてよだれが出てほっぺたが痛くなった。
と同時に、こんな小さな頼りなげな子を
親と離してしまう切なさで涙も出たよ。
みんな幸せになってほしいな。
puaramamaの家に行くであろうマンチカンも・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-01 10:28
chiiさん、
Pの家にマンチカン!まんちかん、まんちかん!!
念ずれば、花開くっていうからね。
真っ黒なポメラニアン・・・見なくても可愛いのがわかっちゃう。
真っ黒な猫も好き。ジジみたいだもんね!
by boo-foo-yuu | 2011-01-29 00:13 | | Comments(12)