食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あくび

何だかすっごくマヌケな顔だけど、あくびをした時のひげのあたりが漫画チックで好きなんだ。
a0128290_21374358.jpg

のらくろみたいでしょ!・・・って、知らないか・・・。
a0128290_21381530.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-02-03 18:20 x
アハハ~!ビョーンと伸びた鼻の下。
この後、くわっ~って悪魔のような
裂けたお口になるんだよね。
ナイスタイミングだったね。

りんちゃん、こんな写真を公開しちゃって
おかさんったらひどいね。
なにかお詫びをしてもらわないとね。
かわりにハジメのおばさんが貰っておこうか?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-03 19:41
chiiさん、
そうなの、悪魔の2秒前の顔です。
りんの大好物は、
バムクーヘンとヨーグルトなの。
お詫びのしるしに、たまーにあげてるよ!(笑)
Commented by まちゃ at 2011-02-03 20:37 x
あっ!のらくろ(笑)
小学校のとき図書館でみつけた!
すんごい衝撃的な4コマ漫画のひとつがあって、今でも忘れられない(笑)
Commented by pualamama at 2011-02-03 23:37 x
こんなお顔まで公にされちゃって・・・
でも大丈夫!何をしても可愛いから!!!
プアラはウンチしながらあくびしてた。
超なさけない姿でした(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-04 08:27
まちゃさん、
のらくろ、ご存知・・・?
びっくり。お若いのに。
年齢詐称してないよね?(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-04 08:29
pualamama、
ウンチしながらあくび・・・
それはすごいぞ!
その技、私も身につけたい!!
Commented by chii at 2011-02-04 15:13 x
身につけてどーするの・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-05 00:09
chiiさん、
それほどリラックスしたら、
するんと簡単なのかなぁと・・・
Commented by chii at 2011-02-05 16:57 x
そうか、なるほど
ならば私も身につけたい(^◇^)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-06 01:04
chiiさん、
でしょ!!
まぁ、無理だけどさ。
Commented by pualamama at 2011-02-06 22:15 x
するん・・・じゃないから
あくびが出たのかもよ(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-06 23:15
pualamama、
そうか、それじゃ困るな。
じゃ、いいや。
by boo-foo-yuu | 2011-02-02 21:45 | | Comments(12)