食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ〜勘違い animal

リビングの床がボロボロなので、ちょっとばかしリフォーム。
そのあいだ、私とりんはネエチャン宅に居候。
そこいらのこまごました物を入れておくダンボールを組み立てておいたら・・・
自分の家が出来たと思っちゃった・・・?
a0128290_2372310.jpg

2階部分がお気に入り。すっかりくつろいじゃってるけど、
a0128290_2383458.jpg

出て行って下さい。そのダンボール、使います。
a0128290_23101149.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-02-08 03:49
3階建ての豪華なおうち~。
ちんまり座ってかわいいですねぇー。
うちはあまり箱に入らないんですよ。
箱に入ると獣医に連れて行かれると思うみたいで。
りんちゃんはペットキャリアにも素直に入ってくれます?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-08 23:04
catswhiskersさん、
りんは、箱が大好きです。
キャリーバッグの中も大好きで、
自ら入ってくつろいでいることもあります。
昔うちにいた猫は、やはり獣医を恐れて
決して入りませんでした。
りんはオツムが弱いのかもね。笑
Commented by chii at 2011-02-09 09:21 x
2枚とも りんちゃんご満悦のご様子。
特に1枚目のあんよがクネって内側に入ってるのが
とてもツボです。
うちの猫たちも箱ラブ❤です。
床のリフォーム終わったら襲撃しに行っちゃおっと!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-09 23:44
chiiさん、
りんの座り方、いつも何だかだらしないの。
足悪いのかなって、心配になっちゃう。
ダンボールの1階部分には入らない。
1階じゃ、つまらないのかしら。
猫のくせに。
襲撃・・・・???
げっ!片付けなきゃ!!
by boo-foo-yuu | 2011-02-08 00:05 | | Comments(4)