食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

UNMARBLE

昨年体験教室に行き、今年から始めたペン習字。
お教室の後は、皆でランチ、近所のUNMARBLEです。
最初に行った時のランチは、チキンとアボカドのサンドイッチ。
a0128290_23404328.jpg

それと、カフェオレ。
a0128290_23411145.jpg

2度目に行った時は、サラダランチ。小さいスープもついている。
a0128290_23431870.jpg

この日もカフェオレ。プチデザート付き。
a0128290_23434476.jpg

どちらも1080円。若い方達が気軽に入れるお店は、この程度のお値段じゃなきゃダメなのかもね。そこそこおいしい。ボリュームもあり、しかも、カフェオレにはラテアート。プチデザートまで付いているなら、これでよしだわね。
この手のお店、誰かと一緒じゃないと入らないから、ちょっと新鮮。
嫌だわ、オバサンは。
a0128290_23521570.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-02-09 09:25 x
嫌だわ、オバサンは・・・
って思えるようになった自分が
何だか誇らしい・・・
嫌だわ、オバサンは。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-09 23:49
chiiさん、
自分をオバサンと自覚するようになったのはいつからだろう?
ついこの間まで、
気だけは若いって思ってたんだけどなぁ・・・、
嫌だわ、オバサン、忘れちまった。
Commented by pualamama at 2011-02-10 10:28 x
オバサンだから・・・と言いつつ自覚なしでしたが、
今は言いつつなりきっています。
だから優しくしてね~~~。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-11 00:27
pualamama、
この手のお店には、そぐわない自分。
明らかに場違い。
ついこの間までは、そんなに感じなかったんだけど・・・
嫌だ嫌だ。
by boo-foo-yuu | 2011-02-09 00:08 | 外食 | Comments(4)