食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

居候中、その1

ネエチャンの所に居候中のりん、あっちこっち探検してみる。先ずは洗面所。
くんくん・・・ウチとはちがうにおいだにゃ・・・
a0128290_2352931.jpg

だれ・・・?あにゃた、だれ・・・?
a0128290_23535136.jpg


このウチ、なんだかおちつかない。おうちにかえりたい。いつまでこんなところにいなきゃいけないのかにゃ・・・?
a0128290_054740.jpg

しかたない、すこしやすむか。
a0128290_065832.jpg

ここ、きらいニャのよ。
a0128290_094868.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-02-11 13:54 x
雪が降って寒いよ~
りんちゃん、鏡の写真可愛い!
チェックのダウンキルトの上ならいいの?
乗る場所を選ぶよね。
ダントツ1位は新聞紙、
2位はお世話係が嫌がるところ。
3位はお世話係が作業している手元。
こう考えるとニャンはけっこう、頭いいかも・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-12 00:20
chiiさん、
ネエチャンちはね、うちよりひあたりがいいの。
だけど、いごこちわるい。
ニャンでだろー???
しんぶんしのじゅうたんがないからかニャ・・・?
by boo-foo-yuu | 2011-02-11 00:36 | | Comments(2)