人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい宅急便

先日届いた宅急便、
嬉しい宅急便_a0128290_2302722.jpg

こんなに鮮やかな薄紙の中は・・・
嬉しい宅急便_a0128290_2313726.jpg

大好物のバームクーヘン!!!ひゃっほ〜!!
嬉しい宅急便_a0128290_2323998.jpg

それと、豚さんチョコレートまで!!
嬉しい宅急便_a0128290_2334393.jpg

早速いただいちゃう。どっしり重くて、期待大です。
嬉しい宅急便_a0128290_2345913.jpg

ぎっしり詰まった生地で、私好み。しっとりはしてるんだけど、ふわふわではない。これは、大切にいただかなくちゃ。こんなバームクーヘンはなかなかお目にかかれないからね。バームクーヘン食べて、チョコレートまでいただいて・・・次は、しょっぱい系も欲しくなっちゃう。その為なのかしら・・・?こーんな物まで入ってる。至れり尽くせりだね。さすがだ!
嬉しい宅急便_a0128290_2415029.jpg

ウチにあった梅の花のあられも加えて、いただきます。
嬉しい宅急便_a0128290_2432745.jpg

Tちゃん、ありがとー!おいしかったよぉ。ご馳走様!
お陰で私はデブまっしぐら。笑
嬉しい宅急便_a0128290_2453960.jpg

by boo-foo-yuu | 2011-02-13 02:54 | いただきもの