食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フレンチレストラン シャルメ再び

少し前に行ったばかりだけれど、お墓参りに行った帰りに、叔父叔母達を連れ、武蔵野線吉川駅近くのシャルメに再び行ってみました。
前回もいただいた人参ムース。
a0128290_18201143.jpg

旨いけど、やっぱりデカイ!
a0128290_1821737.jpg

真鱈の菜の花ソース。
a0128290_18231551.jpg

次、乳飲み子牛だそうだ。とぅるんとした食感。
a0128290_18262486.jpg

デザート、甘酒のジュレと、ホワイトチョコレートのガトーショコラ。
a0128290_18281627.jpg

前回はソースに感激したんだけれど、今回はその感動はありませんでした。
この間は前もって友達が予約しておいてくれたのですが、今回は行く直前の予約だったからかしら・・・?また行く時は、前もって予約しておいた方が良さそうだな。
まっ、おいしかったんだけどね!
a0128290_18283778.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-02-20 18:41 | 外食 | Comments(0)