食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いただきもの その4

いただきものその4、くるま麩ショコラ。
a0128290_1155460.jpg

何だか美味しいぞ!結構ハマる。胡麻が香ばしくて効いている。
a0128290_1172615.jpg

危険だから、どこで買ったのかは聞かない。一気に食べちゃいそうだからね。
ありがとー。こっぷんかぁー!!
a0128290_1204180.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-02-22 04:56
ええっ?これ、お麩なんですよね?
なるほど。。。。チョコパフの和風版みたいな。
ゴマとチョコの組み合わせって言うのも新鮮ですよね。
おいしそう。。。ってこちらおいしそうなものばっかりで目の毒ですー。(涙)
Commented by あさがお at 2011-02-22 12:33 x
これぐぐっても、まだ出てこないよ。
福光屋に行けば買えるよ。
銀座かミッドタウンにお店があります。
すごいね、多分ブログでの紹介は2件目。

他のもおいしそうだから、買いに行っちゃえ!
持って来てくれたお友達にも拍手~~~!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-22 14:55
catswhiskersさん、
そうなんです。車麩なんです。
ラスクみたいなんだけど、
ラスクより美味しいの。
日本人って、次々よく考えると感心します。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-22 15:00
あさがおさん、
すごいね、知ってたのね!!
車麩を使うという発想だけかと思ったけど、
食べてみたら美味しくてびっくりだったわ。
危険な食べ物でした。
あっという間に食べちゃいました。
ひとりで・・・涙・・・
Commented by Pu~ at 2011-02-22 23:18 x
ムフフ・・・・・
なかなかでしょう?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-23 00:24
pu〜さん、
また危険な物買って来てくれちゃって・・・と
恨みながら、冷蔵庫を開けるたびにひとつづつつまみ、
あっという間になくなった。あ゛〜〜〜!!!
by boo-foo-yuu | 2011-02-22 01:25 | いただきもの | Comments(6)