食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニャンニャンニャン

2月22日だから、ニャンニャンニャンで猫の日なのね。何でも記念日にしちゃう日本人って、どうよ。
ネエチャンちでのりん、
a0128290_14302478.jpg

落ち着く場所を探してみるんだけど、
a0128290_14313456.jpg

どこもイマイチ、落ち着かない。
a0128290_14321746.jpg

ここからだしてくれ〜!!!
a0128290_1433329.jpg

帰って来た日のりん。
やっとおウチに帰れて、良かった〜!!ってな感じでしょうか。
a0128290_14364927.jpg

ちなみに、これはウチに来たばかりで、食べちゃいたいほど可愛かった頃のりん。(ネエチャンの携帯画像です。)
a0128290_1438516.jpg

まっ、私にとっては、今も可愛いんだけどね。親バカですから。
a0128290_14405151.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2011-02-22 21:32 x
ひいいいいいいーーーー
りんちゃんっ!!!
食べちゃいたいくらいかわいいっ!!!

222、母ヨシコの誕生日ですっ
Commented by あんじゅ at 2011-02-22 22:41 x
あらっ~~~!
こんなに成長してるんですねぇ。
毎回「カワイイ」と思っている間にねぇ。
小さいリンちゃんにクラッときて、
大きくなっても器量よしのリンちゃんの仕草に
ヒメも将軍もクラクラ・・・
「ネコちゃんほしいぃぃ~~~」コールに
リンちゃんがいるでしょっ!っていつも言っています。
飼い主に似るでしょ?
おかーさんも、ネェチャンも美人だろうなって
三人で想像してます!(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
Commented by pualamama at 2011-02-22 23:12 x
わぁ~~~!!!
なつかしいね。チビりんちゃん。
自宅?に戻りいつものポーズ・・・・・
ふにゃぁぁぁ~~~!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-23 00:16
まちゃさん、
小さい頃は可愛かったのよぉ。
いつの間に、こんなにデカくなっちゃったんだろう・・・?
お母様のお誕生日なのね!!
お母様らしい・・・?(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-23 00:19
あんじゅさん、
りんはホントに可愛かったんですよぉ。
ご期待に添えずに申し訳ありませんが、
私はデブでブスです。
トドのように生活しています。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-23 00:21
pualamama、
やっぱりウチではねじれのポーズでリラックス!
ウチが一番のようです。
Commented by petit-eclat at 2011-02-23 00:41
あぁ~力が抜けるかわいさ♡
小さかったんですね、お顔はおちろんですが
ちっちゃいあんよをちょこんと前で合わせてるのが
なんともかわいいです~^^
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-23 01:20
petit-eclatさん、
かわいかったでしょー。(って、かなり親バカです。)
あっという間にデカくなっちゃいましたけど。
小さい頃の写真、もっといっぱい撮っておくんだったと後悔。
Commented by chii at 2011-02-24 19:39 x
ひいぃぃぃ~ほよほよりんちゃん
ちまちまってしてるのが何ともらぶりー❤
Commented by boo-foo-yuu at 2011-02-25 00:05
chiiさん、
こんな可愛い頃もあったんだねぇ。
びっくりするほどデカくなってしまいました。
by boo-foo-yuu | 2011-02-22 14:46 | | Comments(10)