人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トルコ土産 ニメット陶器

まちゃさんのブログで見て、いいなぁって思っていた手描きの陶器、ネエチャンがトルコで買って来てくれました。
ニメットさんという、女性陶器デザイナーの作品だそうです。
トルコ土産 ニメット陶器_a0128290_052623.jpg

りんも気になるようです。まさか、見つけられると思っていなかったので、超嬉しい!どこにでも売っている物ではないようでした。

もうひとつ、こんな器も買って来てくれました。
トルコ土産 ニメット陶器_a0128290_0555620.jpg

これはお安いものらしいけど、横もこんなにきれいなの。
トルコ土産 ニメット陶器_a0128290_0571235.jpg

だけど、残念ながら、真ん中からまっ二つに割れちゃってた。アロンアルファでくっつけて、飾っておくことにします。
ありがとねー!!
トルコ土産 ニメット陶器_a0128290_16087.jpg

by boo-foo-yuu | 2011-02-23 01:09 | お土産