食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BACKER 神楽坂

神楽坂に行ったので、そうだそうだ、あそこのパン買ってみよう!ってなわけで、BACKERに寄ってみました。一度食べてみたかったの。
a0128290_23152758.jpg

私が買ったのは、プレッツェルと、ひまわりの種の付いているパンと、もうひとつはカレーパン。カレーパンは大好きなので、どこでも一度は買ってみるの。
私の選び方が悪かったのかな・・・えーっとね、私はリピーターにはならないかな。好みの食感ではありませんでしたとさ。
ドイツパンでは有名なお店だけれど、有名なお店、イコール好みの店ではないってことだね。今は、有名ではないけど美味しいお店がいっぱいあるからね。
あっ、私が好みではないってだけですからね。
おしまい。
a0128290_2331121.jpg

[PR]
Commented by ・・・の友達 at 2011-03-01 13:50 x
日本上陸のアウンティ・アンの
プレッツェルも食べてください。
シカゴで食べたよね。食べてない??
Commented by まちゃ at 2011-03-01 16:53 x
じゃ、私も好みじゃないねっ!
boofooyuuさんの味覚は絶対味覚だからっ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-02 00:53
・・・の友達さん、
えっとね、Woodfield Mallで食べました。
だけどね、多分Auntie Anne'sではないような気がする。
美味しかったんだけど、もう1軒入ってるでしょ。
そっちだと思う。
Auntie Anne'sの方が美味しいの?
食べ比べてみればよかったなぁ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-02 00:55
まちゃさん、
私の味覚、時々変だから、信用しちゃダメ。
だけど、これはモチモチじゃなかったから×!!
Commented by ・・・の友達 at 2011-03-02 02:34 x
アウンティ・アンズのプレッツェルは
もちもちだよ。
塩だけのプレーンと
甘めのシナモンが私は好きです。

池袋東口に最近日本第1号店が
オープンしたらしいね。
先に韓国でオープンしてから日本だったから
ちょっと悔しかったけど。

Commented by pualamama at 2011-03-02 21:08 x
私の好みでもないということか・・・?
モチッで焼きの濃い?のが好みです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-03 00:05
・・・の友達さん、
今度池袋で食べてみます。
どっちも好きだな。
両方食べてみる!
私がシカゴで食べたのは、
プレツェルドッグでした。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-03 00:06
pualamama、
そうね、ダメかもね。
・・・オススメもしませんが。
by boo-foo-yuu | 2011-03-01 00:06 | 買い物 | Comments(8)