食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はしたない!!

尻尾が見えた。
a0128290_0263063.jpg

次に見たら、こんな姿に・・・りんちゃん!!ダメですよ、女の子なんだから、そんな格好をしちゃ!!
a0128290_0291655.jpg

「へっ・・・?いけないのかニャ・・・?」
a0128290_0303440.jpg

a0128290_0324698.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-03-04 12:01 x
ひゃっほー♪ って感じ。
ゴキゲンさんなんだね。
それにしても本当にぐにゃぐにゃ。
いいのいいの女の子だってかまわないよ!
やりたくても体が硬くてできない子もいるからね。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-04 23:00
chiiさん、
桃の節句に、こんな写真のアップはちょっとなかったよねぇ。
どんな恰好でも、可愛いのはずるい。
私がしたら、ただのトドだ。
Commented by pualamama at 2011-03-04 23:59 x
どの角度から見てもかわいい~~~!!!
はじはじ姿もいいのよ。
プーも片足開いて寝ます。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-05 20:39
pualamama、
まっ、ウチの子一番!
どんなにブサイクでもかわいいものさ!
by boo-foo-yuu | 2011-03-03 00:34 | | Comments(4)