食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コ!ピーピー 

いつも、タイ料理を食べに行く時には、注文するものが決まってしまう。知らないからね。冒険しないから、新しい物も見つからない。
少し前、タイ料理教室のお局様と食べに行ったコ!ピーピー、可愛い名前だね。お局様と一緒だから、期待大です。
これは、お通し・・・?チキンと麺が入っています。
a0128290_23484164.jpg

え〜っと、牡蠣の何チャラ、
a0128290_23573311.jpg

空芯菜の天ぷらサラダ。へ〜、空芯菜って天ぷらにもするんだね。これ、好き。
a0128290_23594974.jpg

トムカーガイ、
a0128290_035323.jpg

プーケット風まぜご飯、これ、あったかそうだけど、そうじゃないの。初めての味。不思議。
a0128290_073044.jpg

お局様オススメのシーフドレッドカレー包み蒸し(ホーモックタレー)、ご飯がすすむ。
a0128290_0104589.jpg

デザートも食べたけど、画像がない。食っちまったってことです。
あー、美味しかった。お局様と一緒だと、いつもと違う物が食べられるし、黙って座っているだけで出て来るから、楽ちん。また行こうねぇ!!
a0128290_0115664.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2011-03-07 08:59 x
ここのホーモックタレーはお薦めです!
次回は溝の口店へ行きましょう。
さらに異国っぽくなります。
まだまだ・・・・・ですぞ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-07 22:36
pualamama、
うんうん、次回はどんな物が食べられるか、
また楽しみだな!!
よろしくね〜!!
by boo-foo-yuu | 2011-03-06 00:17 | 外食 | Comments(2)