食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペプシのおまけ kawaii

あ゛〜〜〜、またやっちまった〜。
いつも止めようって思うんだけど、おまけに弱いワタクシ、また買っちまいました。飲みもしないペプシ。
今回連れて帰って来たのはこのコ達。
a0128290_2292558.jpg

5個を選ぶのにひと苦労、だって全部で20種類もあるんだもん。またまたスーパーで悩みまくりましたわ。
キャビアからカオを出しているこのコと、
a0128290_2218332.jpg

バームクーヘンは、一番最初にカゴに入れた。
a0128290_22202075.jpg

もっと欲しかったけど、我慢しました。ペプシ、飲むの大変なんだもん。
だけど、まんまとペプシの思うつぼ・・・なワタクシでしたとさ。
a0128290_22224541.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2011-03-07 23:58 x
知りたくなかった。
夏なら今から買いに走ったかも・・・(笑)
そろそろペプシさんやると思っていましたが・・・
これはやられた!
しかし、見て満足としましょう。
大人だもん!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-08 00:06
pualamama、
20種類もあるのに、この5つでおさえた私を褒めて下さい。
貴方には、特別、おまけではなく、本体のペプシを差し上げましょう!!(笑)
Commented by pualamama at 2011-03-08 15:47 x
本体を頂くなんて・・・できません!
オマケで十分です。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-09 00:35
pualamama、
そんな、とんでもございません。
お世話になっているお局様には、
本体を差し上げますわ!!(笑)
オマケなんて、失礼なこと、できませんぬ〜〜。
by boo-foo-yuu | 2011-03-07 22:29 | 買い物 | Comments(4)