食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Auntie Anne's Pretzels

日本に上陸したというAuntie Anne's、テレビでもやってたから、きっと行列だろうなぁ・・・と思っていたんだけれど、池袋じゃなくて、秋葉原ならどうよ・・・てなわけで、先日出かけたついでに覗いてみた。
まぁ、何人か並んでいたけれど、この程度ならいいや、と列の後ろにつきました。
a0128290_1411280.jpg

オリジナルとシナモンとプレッツェルドッグを買ってみました。うん、これこれ、モチモチで好きだわ。プレッツェルドッグはシカゴで食べた方が美味しかったけど、プレッツェルはいいね!クリスピークリームドーナツみたいに並んで買うのは嫌だけど、並んでなければまた買いたいな。
二子玉川にも3月オープンだってさ。
a0128290_1412898.jpg

[PR]
Commented by kei at 2011-03-09 02:45 x
あ〜!さすがっ!これ気になってた〜!!!
Commented by ・・・の友人 at 2011-03-09 18:38 x
クリスピーみたいに並ばなければ
たまにはいいよね。

そういえばこっちのテレビ番組で
角切りりんご入り、カリカリベーコントッピングの
グルメ・ドーナッツが紹介されていたよ。

Simple is best.なんだけど
意外な味の組み合わせも、
これまたたまらないね。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-09 22:01
keiさん、
食べたい時にすぐに買えるといいんだけどね!
並ぶのはちょっと・・・だわね。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-09 22:04
・・・の友人さん、
近所にあって、並んでなければ最高なんだけどね。
ドーナツ、何だかそそられる組み合わせだわね!
一度食べてみたいかも。
Commented by pualamama at 2011-03-09 23:13 x
はい!
17日から我が家の前でオープンです。
いらしゃいませぇ~~~!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-03-09 23:17
pualamama、
ちっ!
ウチの近所にも出来ないかなぁ。
by boo-foo-yuu | 2011-03-09 01:51 | 買い物 | Comments(6)