食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

麓屋 表参道

どうも順番通りにアップできません。地震の丁度一週間前に行った麓屋です。このお店、フレンチ×蕎麦という不思議なお店。
a0128290_22533770.jpg

早速、前菜です。
a0128290_22551089.jpg

私はささみのグリエを、
a0128290_22572495.jpg

一緒に行ったpetit-eclatさんは、さよりのフリットを頼みました。
a0128290_23919100.jpg

そして、お蕎麦は私は普通のとろろ蕎麦を、
a0128290_2395245.jpg

そして、petit-eclatさんは、何チャラっていう洋風のお蕎麦だったよね・・・忘れちまった。
(そもそも、自分の食べた物だって心もとないのに、他人様の食べた物まで憶えてられない・・・トホホ)
a0128290_2314517.jpg

やっぱりお蕎麦は洋風何チャラじゃない方が良かったようでした。
まっ、ランチはリーズナブルだから、ちょっと他のも食べてみたいなぁ。
a0128290_23213388.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2011-04-07 00:08
そうそう、洋風ナンチャラでしたよ!
やっぱり蕎麦はフツウのがいいなぁ。

でも、ここ天井高くておもしろい作りの建物。
そしてお味良かったです!
私もまた行きたいなぁ。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-07 08:24
petit-eclatさん、
ここ、他の物も試してみたいよね!
また行きましょ!
by boo-foo-yuu | 2011-04-06 00:01 | 外食 | Comments(2)