食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Market O チョコクラッカー

これ、久々の大ヒット!!韓国のお菓子。
a0128290_232646.jpg

クラッカーの薄さも、チョコレートの甘さもいい感じ。マジ旨し!
a0128290_23264426.jpg

petit-eclatさんにいただいた。買いに行きたくてうずうずしてるんだけど、危険だから我慢してるの。

ACのCMより、サントリーのCMの方がずっと好きって思ってるのは、私だけ・・・?
・・ひとりごとです。

a0128290_23294861.jpg

[PR]
Commented by kei at 2011-04-07 02:22 x
あ〜!これあたしもおいしそうセンサーが働いて
買おうか悩んだやつ!
でもそれなら買わなくてよかった(笑
一度知ってしまった蜜の味は危険だもの(笑)
Commented by petit-eclat at 2011-04-07 02:39
ウッシッシまんまとハマって
くれやしたね~(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-07 08:30
keiさん、
これね、ホント危険!!
一度知ってしまった蜜の味・・・
ウマいこと言うね。(笑)
だけどさ、
冥土の土産に食べたくならない・・・?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-07 08:36
petit-eclatさん、
危険な食べ物教えてくれてありがとう(笑)
お尻がむずむずしてるの。
買いに行きたくて・・・(笑)
Commented by pualamama at 2011-04-07 11:47 x
あぶにゃいもののようだ。
想像して食べた気分になりたい。
ムズムズ・・・カリカリ・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-07 21:15
pualamama、
想像して食べた気分だと・・・?
そうはいかない。
一人で太るのは、まっぴらごめん。
Commented by 秘密の花園 at 2011-04-07 21:20 x
あっ!これ、年末のソウル旅行で、たんまり買いましたよ!
段ボールでロッテマートから送りましたもん。
早速、送りますよ~
Commented by まちゃ at 2011-04-07 23:25 x
おいしそーーーーー。
どこで買えるのーーー???
Commented by まちゃ at 2011-04-07 23:38 x
追記。
私も最近のAC・・・ちょっと・・・???とひとりごと。
サントリーのほうがずっといい。
独り言です。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-08 00:22
秘密の花園さん、
ひぇ〜〜〜〜、マジ!知ってたのね〜〜。
教えておいてよぉ〜。危険な物だって。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-08 00:27
まちゃさん、
おいしいよー。大久保でも買えるみたいだよ。

最近のCM何だか気持ちが暗くなっちゃうの。
もっと前向きに、明るくなれるようなCMないのかなぁ・・・?
ひとりごとだけど・・・(笑)
Commented by 秘密の花園 at 2011-04-08 06:36 x
まだまだ、危険は「山ほど」あり過ぎるように御見受け致しますが…?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-08 21:24
秘密の花園さん、
ほんと、その通り。
見たら買っちゃう。聞いたら買っちゃう。
冥土の土産に、一度でいいから食ってみたい。
避けて通れる性格になりたい。
by boo-foo-yuu | 2011-04-07 00:06 | いただきもの | Comments(13)