食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しくて危険な物

嬉しいいただきものいっぱい。
富山の親戚が東京に来る時、必ず買って来てくれる清月堂のどら焼き。どら焼きも美味しいけれど、こちらのよもぎ饅頭が最高なんだけどなぁ。よもぎ饅頭、持って来て下され!
a0128290_2243381.jpg

お向かいのJが買って来てくれた、くまさんのまくら。冷やして食べると旨し。
a0128290_22472098.jpg

越後名物笹だんご。ネエチャンの好物。うまいねぇ!
a0128290_2251207.jpg

Iちゃんが持って来てくれた、塩芋かりんとう。ひ〜っ、これ、開けたら最後。危険です。
a0128290_22522993.jpg

そして、おやつセット。甘酸っぱいかりんとう→昆布→安納芋ダイス→昆布→かりんとう→・・・・・止まらないローテーション。
a0128290_22581854.jpg

いただきものは、これだけではない。写真に残してない物だってある。こんなに食って、太らないわけがない。体重はとんでもないことになっています。
どうか、もう私にエサを与えないでください。美味しい情報も与えないで下さい。・・涙。
a0128290_234010.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-04-13 23:31 | いただきもの | Comments(0)