食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヨーグルトは貴重品

おかさん、よーぐるとかってきたのかにゃ・・・わたちもたべたいニャ。
a0128290_8122837.jpg

しってる。いま、よーぐるとはきちょうひん。
a0128290_815630.jpg

だから、きれいきれいにたべにゃきゃ。
a0128290_817116.jpg

a0128290_8195189.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-04-15 10:31 x
りんちゃん
ヨーグルト好きなの?
お顔につくほど突っ込んで
きれいに舐めたら
容器を洗うこともなく
エコですね、エライエライ
Commented by petit-eclat at 2011-04-15 18:09
わーっウチで買ってたネコもヨーグルト
大好きでした!
まさに、リンちゃんとおんなじツッコミかた(笑)
なんだか懐かしい姿を見させてもらいました。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-15 23:44
chiiさん、
ばーむくーへんとよーぐるとがすきニャの。
えこでしょ。えらいでしょ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-15 23:51
petit-eclatさん、
りんはどこでも顔を突っ込むのが大好きなんです。
キレイに舐めたけど、顔はヨーグルトだらけ。(笑)
Commented by catswhiskers at 2011-04-18 04:38
かかかわいいぃぃぃ~!
こんなに顔突っ込んじゃって。。。(^m^)
よほどおいしいんですねぇー。
うちの子もヨーグルト大好きです。
乳製品、やっぱり入手しにくいんですね。。。
イギリスから送ってあげられたらいいのに。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-18 09:00
catswhiskersさん、
ニャンコはみんなヨーグルトが好きなんでしょうかね!
りんの大好物は、バームクーヘンとヨーグルト。
お魚は嫌いです。猫のくせに。

納豆とか、ヨーグルトは品薄ですが、徐々に戻ってきています。
by boo-foo-yuu | 2011-04-15 08:18 | | Comments(6)