食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なか卯のカツ丼

少し前に行った韓国料理屋、ここはその前も韓国料理屋で、オープン当時は流行っていたし、美味しかった。ところが、しばらくして行ってみると、サービスも味も落ちていて、がっかりだったのよね。そう感じたのは私だけじゃなかったのかもね。その店は閉店し、新しくオープンした韓国料理屋は、内装も何もかもそのままで、名前だけが変わった。
まっ、一度くらい行ってみるか。
a0128290_0294034.jpg

出て来たナムルとカクテキ、ありえないほど不味かった。
a0128290_0311235.jpg

その後に出て来た料理もどれひとつとってもダメだ。スープまでぬるい。ありえないっつーの!!こんなに不味い店は久しぶりだなぁ。
「不味いよ!!」って教えてあげた方が親切なのかもしれないが、残念ながら、私はそんなに親切ではない。この店も時間の問題だね。
内装はこんなに可愛いのに、残念だ。
a0128290_0355853.jpg


次の日に食べたなか卯のカツ丼、百倍美味しく感じたのは、気のせいではないと思う。
a0128290_0374568.jpg

ほんとに美味しかったよ。ご馳走様。カツ丼並、550円也。
a0128290_043465.jpg

[PR]
Commented by kei at 2011-04-18 02:12 x
あ!あそこだね(笑)
変わる前のお店で最初の頃は
ホントにおいしかったんだけどねぇ〜
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-18 08:43
keiさん、
そう、あそこだよ!!
前のお店の最初の頃は、予約もなかなかとれないほどだったのに、
味が落ちると、客足も減る。
消費者って正直。
新しいお店、行ってみて!
ありえないほどまずくて、ネタになるよ(笑)
Commented by まちゃ at 2011-04-18 09:01 x
ありえないほどまずかったって!!!(笑)
あさからひとわらい!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-19 12:47
まちゃさん、
ホント、ありえないほど不味かったの。
どんなに不味かったか、食べてみたいと思わない?(笑)
by boo-foo-yuu | 2011-04-17 00:46 | 外食 | Comments(4)