食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つばめグリル

ネエチャンがつばめグリルに行きたいと言う。ありゃま、こりゃ珍しいこった。
ハンバーグ、あまり好きじゃないはずなんだけどね。でもまぁ、行きたいなら行きましょか。
a0128290_2374369.jpg

トマトのファルシーサラダ、
a0128290_2392755.jpg

ネエチャンは、つばめ風ハンブルグステーキ。
a0128290_23124624.jpg

私は和風ハンブルグステーキ。
a0128290_23153984.jpg

で、帰りには、ハーブスでケーキまで買っちゃって、
a0128290_23184247.jpg

チョコレートカスタードケーキは初めてだったけど、ウマ男!!
a0128290_2320361.jpg

ここのケーキは大きいのに、ペロッといけちゃうから危険だ。
a0128290_232239100.jpg

[PR]
Commented by 秘密の花園 at 2011-04-20 06:46 x
懐かしい~!私が就職したばかりの頃、銀座のツバメグリルでホイルに包まれたハンバーグに感動しましたっけ。ホイルでくるまれたスタイルのハンバーグは初めてだったので、何だか、とっても美味しかったのを覚えています。
ブイヤベースも美味しかったなぁ…。
ほんのちょっと前の事なのに~
Commented by chii at 2011-04-20 17:41 x
銀座のツバメグリルで思い切りソースを
服にこぼされて 別にたいした服じゃないから
いいやって思ってたら
仲間4人にデザートとコーヒーのサービスと
クリーニング代までいただいちゃって
すごく嬉しかったのを思い出した!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-20 20:45
秘密の花園さん、
私も昔京橋(ほとんど銀座)に勤めていた頃、よく行きました。
初めていただいた時は感激したけど、
今では世の中美味しいものがいっぱいあるからねぇ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-20 20:49
chiiさん、
私も昔キャンティで同じことがありました。
クリーニング代もらって、食べ物ただにしてくれて・・・
あ〜、もっと食べれば良かったと、意地汚く思ってしまったの。
懐かしかぁ〜。
Commented by pualamama at 2011-04-21 13:38 x
キャンティ事件懐かしいね。
何十年前だ?
あはっ!幼稚園の頃としておきますか(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-21 14:25
pualamama、
あらっ、あれはつい5年前だったわよ!!
プリン食べれば良かったって、鮮明に憶えているもの。(笑)
by boo-foo-yuu | 2011-04-20 00:00 | 外食 | Comments(6)