食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おたんじょうびニャの

きょうはりんの誕生日なんです。こんなに小さかったのに・・・
a0128290_19464570.jpg

こんなにでっかいお尻になっちゃったの。
a0128290_19481373.jpg

ん・・・ニャンですと・・・?
a0128290_1950181.jpg

2歳になりました。プレゼントは、カリカリ10粒余計にあげるよー!!
a0128290_19511480.jpg

[PR]
Commented by オオシマ at 2011-04-20 23:28 x
りんちゃんおめでとう♪プリチーなオシリにきゅんとしてしまいました☆
主人はニヤニヤしてました…(何せ若い女に弱い。)
我が家の箱入り息子もおそらく4月産まれと思われます…爪切り大嫌いな4才です☆
これからもたくさん誕生日迎えてくれますように♪
Commented by chii at 2011-04-21 10:37 x
りんちゃん
お誕生日おめでとう!!!
かりかり10粒余計にもらえてよかったね!
ハジメのニオイを今度プレゼントするね。
あと、オバサンの強引なスリスリとね(^^)v
ずっと元気に過ごせますように❤
Commented by pualamama at 2011-04-21 13:28 x
りんちゃ~んおめでとう!!!
りっぱなおしりになりましたね。
これからもげんきでかわいいりんちゃんを
い~っぱいみせてね!!!
かあさんのひみつもおしえてね。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-21 14:17
オオシマさん、
ありがとうございます!!
まぁ、りんもお年頃のオンナと言えば言えるかも・・・(笑)
爪切り、りんも大嫌いなの。困ってます。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-21 14:20
chiiさん、
ありがとー!!
ハジメちゃんのにおい、たのしみだニャ。
おばちゃんのすりすり・・・
それっておいしい・・?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-21 14:22
ppualamama、
ありがとニャ。ぷーさんはげんきかニャ?
いっしょにたんじょうびぱーちーしたかったのにニャ。
はやくげんきになってね!!
Commented by くう at 2011-04-21 23:24 x
りんちゃん
おたんじょうび、おめとう。

おしり大きいのはだいじだよね!あと、ツメきりは絶対だめ。
くうはね、おたんじょうびはお刺身がいい。
Commented by petit-eclat at 2011-04-22 01:00
りんちゃんおめでとう~♪
こんどあいにいくからね^^
だいじょうぶ、ムリじいはしないよ(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-22 19:04
くうちん、
ありがとー。
つめきりはだいきらいニャの。
くうちんはおさしみもたべるのね!
りんはたべたことないんだー。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-22 19:06
petit-eclatさん、
ありがとニャ!
きてきて〜〜!!!
Commented by あんじゅ at 2011-04-23 23:26 x
りんちゃ~ん!!!
おめでとうニャ!
そうかぁ、2歳ねっ!
小さいころの画像にクラクラきて
大きくなっても魅力的なアナタに・・・
マイっているあんじゅ一家です!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-23 23:38
あんじゅさん、
ありがとうございます。
あっという間に、こんなに大きくなっちゃいましたの。
どうぞこれからもよろしくね!
Commented by りきまる at 2011-04-24 22:12 x
おめでとうございます!

子猫が大きくなるの、ほんとに早いですよね。我が家はあっというまに『おばさま年齢』に。。(笑)
でもりんちゃんは、キュートでうらやましい。。お尻もぜんぜんちっちゃいですよ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-24 23:04
りきまるさん、
ありがとうございます!
小ちゃくてかわいい時期は一瞬でした。
それでもりんには随分癒されています。
りきまるさんちのストーブの前で並んでる3ニャンズが羨ましくて、
もう一匹と思っていますが、
なかなかご縁がありません。
by boo-foo-yuu | 2011-04-20 19:55 | | Comments(14)