食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マックグリドル

普段、マックに入ろうなんて思ったことなんてないけれど、少し前、「マックグリドルが美味しいよ!」ってメールが来た。
何でまた、わざわざメールなんかくれちゃって・・・聞いちゃったら気になるじゃん。しかも、朝マック。
えぇえぇ、行きましたよ。丁度朝から仕事だったので、少し前に家を出て朝マック、しましたよ。
言われた通りに、ソーセージマックグリドル。
a0128290_2259169.jpg

うゎっ、これ、私好きだわ!!しかも、危険。
a0128290_2301858.jpg

また余計な物教えてもらっちまった。だけど、これ、朝マックだけのメニューだから、まだよかったわ。一日中売ってたら、ふらっと入っちゃいそうだもん。
このマックグリドル、アメリカでも朝の人気メニューらしいね。
最近のマック、こんなにオシャレになってたのね。知らなんだ。
a0128290_23222229.jpg

a0128290_23173075.jpg

[PR]
Commented by 秘密の花園 at 2011-04-23 09:17 x
そうでございましょ。

マック~!?ハンバーガーはモスでしょ!なぁんて思っていた半世紀人間にマックの意外性を知らしめてくれたのは新人類です。

主役のハンバーガーをくってしまうほど良い仕事をしている脇役って感じです。
ワタクシ、冷凍庫に常備しております。
チンして頂くと、アッツアツになってウマ男です。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-23 23:24
秘密の花園さん、
マックではね、チキンタツタとグラコロバーガーだけが好きだったの。
マックグリドルも加わっちゃったわよ。
これって、私は大好きだったけど、
大嫌いな人も多いらしい。
甘い+しょっぱいが一緒が許せないらしいよ。
味覚って人それぞれだわね!!
by boo-foo-yuu | 2011-04-22 23:19 | 外食 | Comments(2)