食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二子玉川 ライズ

二子玉川に先月オープンしたライズでランチ、韓美膳・・・だと思う・・・多分。
私はビビンバと冷麺のセット。
a0128290_23454439.jpg

友人Pのたっぷりお野菜セット。
a0128290_23464682.jpg

その後、Pの家で車麩のお菓子を食べる、
a0128290_23481538.jpg

栗のお菓子も食べる、
a0128290_2349872.jpg

何だかわからないけど、こんなお菓子も、勿論、食べる。
a0128290_022189.jpg
a0128290_024847.jpg

二子玉川、ちょっと楽しい。ウチの近所にもこんなショッピングセンターがあったら便利だろうなぁ。
a0128290_03268.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2011-04-23 13:30 x
私も先日行こうかなあと思っていたのでちょっとびっくり。
そして最後のお菓子・・・ようかん?チョコ?なんだろ気になります!
そして!先週これまた我が家もはじめて朝マックを買ってみたところで・・・娘がマックグリドルをおいしいと食べていました。
なんだか共通する二つの記事でうれしいっ
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-23 23:33
まちゃさん、
えっとね、最後のは栗のお菓子のお店で買ったんだけど、
栗とかチョコとか入ってて、でも柔らかいの。
不思議なお菓子。何だろね。
マックグリドル、どうする・・・ウマ男1!
by boo-foo-yuu | 2011-04-23 00:07 | 外食 | Comments(2)