食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一番好きなカレーパン

色んな所のカレーパンを食べてみるけど、パンもカレーも、そして、入っているカレーの量も100点満点好みのパンって、なかなかないのよね。
a0128290_23214835.jpg

葛飾区青砥にあるマルミヤさん、今まで食べたカレーパンの中で、一番好きなのは、下町のフツーのパン屋さんのパンなんです。有名なお店でもないから、誰も知らないだろうけどさ。
a0128290_23223590.jpg

私の好みは、パンがモチモチで、具は多過ぎず、どちらかというと少なめが好き。久しぶりに食べたマルミヤさんのパンはおいしかったし、やっぱり好みの味だったわ!!
だけど、月曜日のパンは美味しかったけど、土曜日のパンはイマイチ。これは、油の問題だね。ここで買うなら月曜日がいいようだ。
遠いいし、カレーパンの為だけにはなかなか行けないんだよね〜。残念!
a0128290_23373882.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-04-26 04:49
カレーパンを考えた人ってすごいですよね!
パンにカレーを入れて、しかもパン粉つけて揚げるとは!それがこんなにおいしいものになるとは!!
下町のカレーパン、おいしそうだなぁー。

Commented by petit-eclat at 2011-04-26 15:43
あー美味しそうだぁ(^^)
私、カレーパンに目がないです。
近所のフツーのパン屋さんで先日食べたカレーパンが
今のところNo.1に輝きました!
いつか食べてもらいたいわー。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-26 21:49
catswhiskersさん、
ホントにそう思います。
だけど、元祖カレーパンのお店のカレーパンは
具がたーっぷりはいってるので、あまり好きじゃないんです、
カレーパンって、日本にしかないのかしら・・・?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-04-26 21:54
petit-eclatさん、
私もカレーパンLOVEなんです。
カレーパンって、フツーのパン屋さんの方が美味しい気がします。
No.1カレーパン、食べてみたいなぁ!!
by boo-foo-yuu | 2011-04-26 00:05 | 食:スイーツ | Comments(4)