人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャトー飯店

とうふ屋うかいでランチを食べ、麻布十番をうろうろ。お茶しながら、マシンガントーク、これはいつものこと。夜になって急きょIちゃんの次男Y君を交え、食事をすることになった。Y君は少しの間ネエチャンの家庭教師をしてくれてたので、ネエチャンも誘ってみたけど、残念ながら来られなかった。
例のアボカドスープを飲んで欲しくて、シャトー飯店へ向かう。
先ずは鶏のネギソース。さっぱりしていて美味しいな。
シャトー飯店_a0128290_2374798.jpg

これだよ、これ!!オススメのアボカドスープ。どうどう・・・・???
シャトー飯店_a0128290_23938100.jpg

美味しいって!!でしょー、でしょでしょ!!Y君もバケツ一杯飲みたいって!だよねー!

小龍包。
シャトー飯店_a0128290_2313828.jpg

え〜っと、これはね、牛肉の細切りを饅頭みたいのにはさんで食べるの。若者が一緒だと、いっぱい食べてくれていいねぇ。
シャトー飯店_a0128290_23311071.jpg

五目おこげ。酸味があって好きだわ。
シャトー飯店_a0128290_23322836.jpg

最後に桃饅まで食べちゃった。
シャトー飯店_a0128290_23342061.jpg

いやぁ、食った食った。
滅多にないことだからしょうがないけど、明らかに食い過ぎです。
シャトー飯店_a0128290_2336617.jpg

by boo-foo-yuu | 2011-04-29 00:06 | 外食