食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナンチチ

これまた危険なおやつです。せつないうまさ・・・なるほど・・・。
a0128290_14584162.jpg

黒糖、マカデミアナッツ、ココナッツミルクのお菓子です。
a0128290_1505847.jpg

開けたら最後。止めることは出来ません。
急な坂を転げ落ちるようでした。みごとに転げ落ちてしまいました。
もう決して買わないと、固く心に誓いました。(涙)
a0128290_1524925.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-05-03 06:26
せつないうまさとは、そそるキャッチですね。
ココナツサブレを思わせる懐かし系パッケージも。
なんだか、私たち世代を狙われたような気がしないでもありません。私も転げ落ちるだろうなぁー。(笑)
Commented by waiwai at 2011-05-03 09:26 x
明日注文のpal*system沖縄特集・・ちんびんミックス頼んだの。ブログ拝見し、つい見直しちゃった。すぐ横にナンチチ・・あ~どうしよう!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-03 10:32
catwhiskersさん、
そそられるキャッチでしょ!!
ホントッ、ココナツサブレのパッケージに雰囲気がそっくりですね。
世の中には隠れた美味しい物がいっぱいあるようです。
見たら通り過ぎることが出来ない私です。トホホ・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-03 10:37
waiwaiさん、
ナンチチはとても小さいパッケージなので、一度は冥土の土産に食べてみるとよいでしょう。
注文しないと、きっと後悔します。(笑)
Commented by waiwai at 2011-05-03 16:47 x
お返事確認。注文しまする。助っ人の居る時にあけます(^^)v
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-03 20:11
waiwaiさん、
そうね、一度は食べてみたいでしょ!
そんなに大きな袋じゃないけど、助っ人がいるとなおいいね。
私は一人でいっちゃいましたけど。・・・涙。
by boo-foo-yuu | 2011-05-02 15:08 | 食:スイーツ | Comments(6)