食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月の兎の運呼

いただきもののお菓子、「月の兎の運呼(unko)」
a0128290_042068.jpg

信州のお菓子のようですね。兎のうん◯にそっくりですが、運を呼ぶって書いてあるので、おめでたいお菓子のようです。
「美味しいよ!」って,もらったの。
a0128290_0475795.jpg

白いのはホワイトチョコレート、黒いのは黒胡麻味です。
ひーーーーーー!またまた危険な物ですぜ。ウマ男!!どうしてくれるのさ、マジ旨し。どっちも美味しいけれど、私は黒胡麻味の方がメチャクチャ好み。
あ゛〜、知りたくなかった。だけど、美味しかった。
取り寄せないぞ。絶対に取り寄せないぞ!
a0128290_0525290.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2011-05-07 10:47 x
同様に思いつつ、やってしまった私。道連れ相手をGET!!(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-07 21:59
waiwaiさん、
危険だけど美味しい物は、一度は食べてみたい。
だけど、一度じゃ済まないことも時にはあるね。
危険きけん!!
Commented by まちゃ at 2011-05-08 11:29 x
おいしそーっ
娘が喜びそうだわっ
お取り寄せしちゃいそう・・・(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-08 17:04
まちゃさん、
お若い方はいくらでも召し上がれ!
ホントにおいしかったわ!
by boo-foo-yuu | 2011-05-07 00:59 | いただきもの | Comments(4)