食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンチェ

私が買って来てもらったjute bagを買いにビンチェ行くというTちゃんに、くっついて私も行ってきました。
食品とか雑貨も売っているカフェなんですわ。
で、せっかく行ったので、一杯アワアワをひっかけながら、ちょいとつまむ。
アボカドの味噌漬け、バルサミコがかかってるの。
a0128290_1716577.jpg

食べてみたかった玄米の牛スジカレー、私の好きな味。今度私も作ってみよう。
a0128290_17193668.jpg

バーニャカウダに、
a0128290_17202049.jpg

キャベツとフランクフルトまでいっちゃって、
a0128290_17225183.jpg

フレンチトーストや、
a0128290_17242058.jpg

生姜はちみつプリンまで!
a0128290_1725987.jpg

ちょいとひっかけながら食べるにはもってこいの場所だわね。気になるメニューもまだあるので、また行かなくちゃ。
a0128290_17285520.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2011-05-08 23:16 x
ちょいとひっかけて、つまんで・・・
いいねぇ!
つまんでで終わってないような(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-09 00:05
pualamama、
ちょいとひっかけてつまむにはもってこい。
アワアワあるし、庶民的。
一人でも行ける。
Commented by あんじゅ at 2011-05-09 19:52 x
アボガトの味噌漬け?
どんなん?どんなん?
旨し?(笑)気になるわぁ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-09 21:28
あんじゅさん、
味噌漬けなの、味噌の味がするの。(当たり前)
で、バルサミコソースがかかってるの。
青のりもかかってた。
私は好き。
Commented by よしりんinシカゴ at 2011-05-09 22:09 x
生姜はちみつプリンの感想を是非!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-09 23:36
よしりんさん、
生姜はちみつプリンはね、
私はちょっとしか食べてないのでよくわからないけど、
生姜の砂糖漬が上にパラパラってかかってた。
プリン自体に生姜は入ってなかったんじゃないかな・・・?
Commented by catswhiskers at 2011-05-10 06:37
これで「ちょいと」。。。。?(笑)
アボカドの味噌漬けに興味津々です。
おいしそう~!家で作れるかな?
Commented by よしりんinシカゴ at 2011-05-10 07:31 x
そうだったんですねぇ~~~~
生姜の砂糖漬ですかぁ~~~~
韓国系のグロッサリーで生姜の砂糖漬けは時々買うけど(健康の為に”ひぃーひぃー辛い辛い”と言いながら食べてます)プリンのトッピングにはしたいとは思わないかなぁ!? でもカラメルソースのかわりに はちみつはやってみたいかもです。。。 
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-10 18:06
catwhiskersさん、
ちょいと・・・じゃなかったかな・・・?
アボカドの味噌漬け、家でも作れるような気がしています。
ほんのり味噌味、バルサミコソースがほんのり甘く、不思議にマッチします。やってみるね〜!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-10 18:12
よしりんさん、
最近生姜は流行っているから、色々な物に入っているけど、
何にでも合うわけではないですよね。
まっ、私もアイスクリームに生姜を入れて随分食べたけどね!
Commented by petit-eclat at 2011-05-10 22:47
偶然お会いできるなんて!!
やっぱりご縁があるんだなぁ~と
思ってしまいました(^^)
jute bag気に入ってもらえて嬉しい!
私、あの大きいの狙ってるんだけど
きっと荷物過多でまた肩凝り悩まされるだろうと…
自分で商品入れときながらなんなのですが(笑)

アボカドの味噌漬け、夜メニューでは
売れ筋上位なんです(^^)
気に入ってもらえて良かった!
今度はご一緒しましょうね。
ランチも17:00までやっててお得なんですよ~。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-10 23:13
petit-eclatさん、
ホント、お会い出来ると思ってなかったので嬉しかったです。
アボカド大好きだし、アワアワもある。
ちょいとひっかける(?)にはいいよねぇ。
また行ってみたいな。
Commented by IKUYOKIN at 2011-05-15 13:20 x
bintjeのIKUYOKINです。
いつもご利用有難うございます。
また、ビンチェをこんなに素敵にご紹介いただいて、
感謝感激です!!!

とにかく気軽に肩肘張らずにご利用いただきたい。
というのがビンチェのコンセプトですので、
ちょいとひっかけるに、ちょうどいいというのは、
最高の賛辞です。とっても嬉しいぃ~!
まだまだ、内容が稚拙ですが、
日々精進いたしますので、(笑)
これからもどうぞご贔屓に宜しくお願いいたします!!!
本当に有難うございました。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-16 00:59
IKUYOKINさん、
びっくり!こんな所にコメントいただけると思ってないので、
いつも通り、いい加減にアップしてしまいました。
失礼いたしました。

気楽にグラスでアワアワ飲ませてくれる所って、ありそうであまりないのよね。それに、ちょいとつまめるっていいですね!
また行かせていただきます。今度は何を食べようかな・・・?
by boo-foo-yuu | 2011-05-08 17:31 | 外食 | Comments(14)