人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンチェ

私が買って来てもらったjute bagを買いにビンチェ行くというTちゃんに、くっついて私も行ってきました。
食品とか雑貨も売っているカフェなんですわ。
で、せっかく行ったので、一杯アワアワをひっかけながら、ちょいとつまむ。
アボカドの味噌漬け、バルサミコがかかってるの。
ビンチェ_a0128290_1716577.jpg

食べてみたかった玄米の牛スジカレー、私の好きな味。今度私も作ってみよう。
ビンチェ_a0128290_17193668.jpg

バーニャカウダに、
ビンチェ_a0128290_17202049.jpg

キャベツとフランクフルトまでいっちゃって、
ビンチェ_a0128290_17225183.jpg

フレンチトーストや、
ビンチェ_a0128290_17242058.jpg

生姜はちみつプリンまで!
ビンチェ_a0128290_1725987.jpg

ちょいとひっかけながら食べるにはもってこいの場所だわね。気になるメニューもまだあるので、また行かなくちゃ。
ビンチェ_a0128290_17285520.jpg

by boo-foo-yuu | 2011-05-08 17:31 | 外食