食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴミ箱猫

ゴミ箱から、
a0128290_1374162.jpg

じっとこっちを見ている奴がいる。
a0128290_1384290.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-05-11 17:15 x
おっと、、、
そんなところで
何を見てるの?
気づいてほしいの?
ほめてほしいの?
なんでもしてあげるよ!

こういうところに入ってる時に
めちゃくちゃほめたり可愛がると
そうでしょ、そうでしょ!
ってクネクネして喜ばない?

ニャンコの醍醐味ですなあ。
Commented by オオシマ at 2011-05-11 17:33 x
うちは「箱」より「袋」派です。同じように熱い(痛い…カモ)視線を感じる時もあれば、突然、紙袋がガサガサガサッと動きだしたり。
これは未だにドキッとさせられます…
時には、待ちくたびれて中で爆睡していたり。
"紙"でも"ビニール"でも大好きで、紙袋に至ってはホントの紙になるまで入り続けます…。紙袋がかわいそうなくらい……
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-11 22:07
chiiさん、
じっと見つめて、ふらっといなくなる。
撫でようとすると、逃げる。
くねくねして喜んでくれると嬉しいんだけど、
りんはどうも素直じゃないのか・・・?
猫らしいっちゃあ、猫らしいけどね。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-11 22:10
オオシマさん、
りんはどちらも好きです。
袋も箱も、とりあえずは入らないと気が済まないようです。
新聞紙とか置いてあると、その上に座るのも決まりです。
Commented by petit-eclat at 2011-05-11 22:36
わ~!りんちゃんまたしてもポストカードにしたい絵面!!
かわいい♡
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-12 00:38
petit-eclatさん、
ありがとうございます。
ポストカードにはならないかもしれないけど、
飼い主にはたまらないんですよ。
親バカですので。(笑)
Commented by あんじゅ at 2011-05-12 22:06 x
かわいい♡
なんだコレは♡
かわいすぎる♡
どうにもハコもの、袋物に入って
カメラ目線のリンちゃんには
クラクラ(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-13 20:33
あんじゅさん、
ありがとうございます。
飼い主にはたまらんのですわ。
by boo-foo-yuu | 2011-05-11 01:44 | | Comments(8)