食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トロンチーニ ヌガー

以前買ったヘーゼルナッツのトロンチーニがすっごく美味しかったので、今度はピスタチオのトロンチーニを買ってみた。
a0128290_19521358.jpg

ヘーゼルナッツと比べてちと固い。
a0128290_1953201.jpg

味は美味しいから、これでよしとしよう。
a0128290_19541190.jpg

[PR]
Commented by 秘密の花園 at 2011-05-12 21:34 x
何やら、ワタクシのハートをくすぐるものですわ~!
しか~し、おきをつけあそばして!
何にかって?体重は言うまでもないですが…歯にですよん。
Commented by chii at 2011-05-13 11:02 x
秘密の花園さま
大丈夫ですわよ!
美味しくて噛む前に
呑み込みたくなるんだもん。
涎もたっぷり出て
潤いも万全!
ねっ、BFYさん(^^)v
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-13 20:26
秘密の花園さん、
体重は仕方ないけど、歯は磨けばよろし!
冥土の土産にオススメですわよ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-13 20:30
chiiさん、
アハハ、ヌガー好きのchiiさんも気に入っていただけたかしら。
体重や歯のことを気にすれば、
ダイエット出来るのか・・・?
ダメだ!
食べてる時は忘れてる!!・・・涙
by boo-foo-yuu | 2011-05-12 19:57 | 食:スイーツ | Comments(4)