食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラ・メールプーラー パレット

少し前、ビンチェで買って来たクッキー。
クッキーって、あまり好きじゃないの(・・・嘘つけ・・・)。
a0128290_1612241.jpg

これは美味しかったよ。買い物した時にいただいた、香り高いストロベリーの紅茶と一緒にいただきました。すっごくいい香り!
a0128290_163929.jpg

これも空けたら最後の危険なものだったわ。
a0128290_1654823.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-05-17 17:42
えっ!クッキー、お嫌いだったんですか?(笑)
フランスのクッキーって、おいしいですよね。
やっぱりバターでしょうか。
なんだか分厚くてとっても危険そうですね。(笑)
パッと見、月餅のようでもあり。。。?
Commented by あんじゅ at 2011-05-17 19:27 x
クッキー!
おスキだとばっかりイメージしてましたわ。
でも!泉屋のクッキーはおいしいから食べてみて!!!
あんじゅはクッキーとは泉屋のものしか
呼ばない、ほかはビスケットだと
子どもの頃、思い込んでおりました(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-17 22:23
catswhiskersさん、
好きなクッキーと嫌いなクッキーがあるんです。
バターね、なるほど、そうかもね!
このクッキーは、見た目では嫌いなはずなんだけど、
食べたら美味しかったです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-17 22:27
あんじゅさん、
クッキーの好き嫌いは食べてみて判断します。
見た目じゃわからないものね。
Commented by petit-eclat at 2011-05-17 22:59
おおっ!パレットですね^^
コレ、私のオススメで入れたんですよ~♪
気に入ってもらえて良かったわーい!
Commented by まちゃ at 2011-05-18 08:54 x
え??買う!カルディにあるかしら???
Commented by まちゃ at 2011-05-18 14:31 x
買ってきただよー。
二種類あってわかんないから、どっちも買ってきたー。
うふ、食べるの楽しみっ
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-18 20:46
petit-eclatさん、
やっぱりそうでしたか。
これ、美味しいけど、危険!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-18 20:49
まちゃさん、
早っ!早すぎます!
そうそう、カルディには2種類あったのよね。
もうひとつのは食べたことないから、
食べたら感想聞かせてね!!
Commented by まちゃ at 2011-05-18 22:55 x
ぐ・・・私間違ってたらしい(笑)
私が買ったのはガレットで、パレットではない(爆)
慌てすぎよ!私(涙)
美味しかったけどねっ
Commented by boo-foo-yuu at 2011-05-19 09:02
まちゃさん、
ガレットとパレット、そりゃ間違えちゃうよね!
ぱっと見、わからないもんね!
by boo-foo-yuu | 2011-05-17 16:07 | 食:スイーツ | Comments(11)