食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかさんがかえってきた

おかさん、やっとかえってきた。
かりふぉるにゃーにいってたんだと。
a0128290_21282460.jpg

あたち、あたまにきて、ごきぶりたべちゃったのよさ。
ちょっとふりょうになってみた。ふふっ!
a0128290_21302799.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2011-06-02 23:41 x
おかえりーっ!!!
カリフォルニア!いいなーっ!!!
旅行記、楽しみにしてますっ!!!

ところで???ごきぶりたべた???(笑)
どういうこと???
Commented by catswhiskers at 2011-06-03 05:12
お帰りなさい~!なんと、カリフォルニアに行ってたんですか!いいなぁー。
りんちゃん、不貞腐れてますね。ご、ゴキブリ食べちゃったの!?
Commented by petit-eclat at 2011-06-03 13:08
おかえりなさい~!!
私も昨年の今頃カリフォルニア行ってたの^^
どこらへんだったんだろう?
私もまちゃさん同様旅行記楽しみにしてます~♪
Commented by chii at 2011-06-03 14:04 x
おきゃえりぃー!
楽しかった?
またお土産話、UPしてね~
楽しみにしてるよん!

ゴキブリ食べたら不良って
じゃあ、うちは不良のたまり場 ウシシ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-06-03 23:03
まちゃさん、
ただいまぁ。
「ゴキブリ食べたっぽい。」って、ネエチャンからメール。
卒倒しそうだったわよ。・・・・笑
Commented by boo-foo-yuu at 2011-06-03 23:06
catswhiskersさん、
りんは夜中にゴキブリと格闘したようです。
半分くらい食べちゃったのかなぁ。
・・・勘弁して欲しい・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2011-06-03 23:09
petit-eclatさん、
ロサンゼルス北東のオハイと言う小さな町に行きました。
のんびりと、貴重な体験をしてきました。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-06-03 23:14
chiiさん、
楽しかったよぉ。
不良のたまり場・・・?
そうなの・・・?
そんな所見たら、卒倒しちゃうけどな。
by boo-foo-yuu | 2011-06-02 21:31 | | Comments(8)