食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

戦利品 その1

戦利品はいくつかあるけど、一番の戦利品はこちら!コレール クレイジーデイジーのカップ&ソーサーです。
a0128290_91386.jpg

スリフトで、友人が見つけてくれた。
こんなにたくさん!カップが10個にソーサーが9枚・・・・????
a0128290_9172360.jpg

文句言っちゃいけない。だって、これで3ドル!!!
凄いぞ,スリフト!!
a0128290_9194414.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-06-25 04:47
なんと!これで3ドルですか!?
スリフト恐るべし。。。
取っ手の形が面白いな、と思ったら、
スタッキングできるようになってるんですね~。
Commented by petit-eclat at 2011-06-25 15:33
3ドル…3ドルって;^^
これはすごい戦利品です!!おめでとうございます☆

かわいいー♡こういうの欲しいよ~!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-06-25 18:46
catswhiskersさん、
そうなんです。スリフト恐るべし!なんです。
たった3ドル。全部で3ドル。
日本じゃ1客も買えません。
スタッキングできなければ、こんなには買えませんでした。
スリフト、めちゃくちゃ楽しかったです。
何も見つからなくても、探す作業が最高です。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-06-25 18:52
petit-eclatさん、
3ドルです。30ドルじゃありません。
全部だったら、30ドルでも安いと思いますけどね!
3ドルが嬉しい。3ドルだから嬉しいんですよ〜!!・・・笑
Commented by Yちゃん今は地元 at 2011-06-27 08:04 x
あれ!?ちょっと待ってて!!
チェックチェック!!

・・・・・・このソーサー、今家で2枚余ってる。
なんでだろう!?カップ2つもわったかな!?
BFYさん、上京する時(爆)1枚もって行きますねぇ~
Commented by オハイの友人 at 2011-06-27 15:25 x
は~い?今は地元なの?もうすぐ上京なの???  ↑

良かったね、BFYさん、これでコンプリート!(←これ、Yちゃんの決め台詞。これから何度も聞けるから、楽しみにしていてね。)

私たち今、Yちゃんに、「開運アンティーク御殿」っていうブログを
開設するよう、打診中です。
BFYさん、是非ご指南ください。お願いします。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-06-27 21:58
Yちゃん、
ひ〜〜〜〜、
何でソーサーが2枚あるの・・・・?
Yちゃんちって、アンティークの宝庫だね。
スリフトより凄いねぇ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-06-27 22:03
オハイの友人さん、
ウチにあるものは、どんどんコンプリート!になっていくわ!
Yちゃんのおかげです。

「開運アンティーク御殿」いいねぇ!!
やってやって〜!!!
私もやって欲しいなぁ。
by boo-foo-yuu | 2011-06-24 09:22 | 買い物 | Comments(8)