食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

落ち込んでいた私

Boo*Foo*Yuu*恥ずかしながら、戻ってまいりました。(これで笑える人、お歳がバレますわよ!)
パソコンが壊れまして、しばらく更新出来ずにいました。
データを保存していなかったので、全部パァですわ。落ち込みました。そして、反省しました。
「ワタクシ、もう疲れました。もうすぐ壊れちゃいますよぉ。バックアップお願いしまーす!!」くらい言って欲しかった。突然は勘弁してほしい。・・・涙。

で、新しいパソコンでスタートします。
マックユーザーだった私ですが、今回訳あってWindowsに乗り換えました。慣れるまで、ちょいと時間がかかりそうです。少しずつやっていこうと思います。
a0128290_9145745.jpg


おかさん、このはこはもういらないよね。
a0128290_9175523.jpg

だんしゃりだんしゃり(断捨離)!!
a0128290_924476.jpg

ぼちぼち更新していきます。よろしくお願いします。
a0128290_9255455.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2011-07-08 16:24 x
マックもウィンドウズもわからないけど、かごの鳥からサル山のサル位の自由を得た私。bfuさんのブログ日々楽しみにしています。りんちゃんを見るようになってから、街のネコちゃんに眼が行く様になり、ネコちゃんの顔ってすごくちがうんだーってわかったわ(笑)
Commented by petit-eclat at 2011-07-08 17:21
恥ずかしながら戻って参りました…
素で笑ってしまいました(笑)

PCはある日突然くると色々な方から聞いておりますが
やはりそうなんですね。。。
気をつけようとと外付けHDは使っていますが
その日はやって来るのですものね;^^

りんちゃんのおててがかわいい♡
Commented by chii at 2011-07-09 07:53 x
おきゃえりぃ~!
横井氏の気持ち・・・。
もう、これ以上は言うまい。

りんちゃん、おひさしぶり!
おかさん、ネタため込んでるでしょ(笑)


Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-09 10:42
waiwaiさん、
かごの鳥からサル山のサル・・・・
あはは!うまいこと言うなぁ!!
猫の顔も色々ですよね。
だけど、ウチの子一番!って猫の飼い主はみんな思ってる。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-09 10:50
petit-eclatさん、
ある日突然!!!
パソコンの前で、しばらく俯いていましたわ!!
立ち直るのに、時間がかかりました。(笑)
外付けHDの必要性、しっかり把握しましたです。ハイ!
学習しました。少し賢くなりました。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-09 10:52
chiiさん、
よっこいしょ(-いち)、と重い腰をあげました。
あらっ・・・?
私ったら、何か変なこと言ったかしら・・・?
by boo-foo-yuu | 2011-07-08 09:39 | Comments(6)