食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りんの新しいおウチ

おかさんが、りんのためにあたらしいおうちをかってきてくれたの。
a0128290_8584773.jpg

なかなかいごこちいいニャ。
a0128290_901312.jpg

おかさん、ありがとニャ!
a0128290_905965.jpg

りんはこの中で爪をとぎます。中に爪とぎが入っているの。爪をとぐ時は、こんな風に尻尾は外に出します。
a0128290_9429.jpg

a0128290_944380.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-07-15 13:29 x
むっはーっ!
りんちゃん、ほっぺがまん丸だね~
そんなにフクフクにして
何かため込んでるの?
爪とぎのときのシッポの状態
うん〇をしている時のシッポと酷似。
うひゃひゃ、本当にかわいいな!
Commented by オオシマ at 2011-07-15 17:39 x
まるで広告のモデルさんみたい!
うちのお坊っちゃまも2つも3つもお家プレゼントしたのに未だ未入居…。フワフワから避暑まであるのに…。
こうなったらこんなに可愛く使ってくれるりんちゃんにドーンと別荘としてプレゼントしたいくらい…といっても未使用とはいえ中古なんだ(泣)
今日もつれないカレはお家の横でオヤスミ中。
Commented by まちゃ at 2011-07-16 14:46 x
んぎゃーーーー。
かわいいーーーーっ!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-16 23:15
chiiさん、
りんのホッペ、ヒゲが生えているところが好きです。
うん〇のポーズの時は、もう少し尻尾に緊張がはしってます。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-16 23:18
オオシマさん、
ありがとうございます!
たまに、よく映っている写真があるんですの。
まぁまぁ、お坊ちゃまは贅沢ですねぇ!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-16 23:21
まちゃさん、
かわいく撮れました。
たまーに、こんな風に撮れることがあります。
by boo-foo-yuu | 2011-07-15 09:06 | | Comments(6)