食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

段ボール

りんは、ダンボールが好きなので、とっておいてあげたのに・・・・、
a0128290_2327994.jpg


無視ですかい・・・!!?
a0128290_23283823.jpg

a0128290_23304173.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-07-20 04:25
だって、こんなかわいい↓おうちがあるんだものね~^^。
猫ってほんと気まぐれですよね。
で、ずっと無視してたものが数年後に
急にお気に入りになったりするから油断できません(?)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-20 18:16
catswhiskersさん、
そうなのそうなの!!捨てちゃおうかなーーーなんて思ってると、突然使い始める。
猫の気持ちはわかりませんわ。(笑)
Commented by chii at 2011-07-21 12:40 x
りんちゃん
親の心、子知らずだわよね~
裏切られた分 ほかのところで
意に添うような行動してるもん
チャラにして~
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-21 19:05
chiiさん、
親の心子知らず、でしょ!
でもいいの。
いてくれるだけで、いいの。
by boo-foo-yuu | 2011-07-16 23:31 | | Comments(4)