食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

半生パウンドケーキ

半生パウンドケーキって何・・・?
気になってしかたないので、買ってきました。ル・コフレ・ドゥ・クーフゥです。
a0128290_211364.jpg

食べてみたかった、ピスタチオのケーキ。
少し甘いけど、食感がすっごい好み。
良い冥土の土産ができました。
a0128290_21154192.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-07-20 04:29
冥土の土産って。。。(笑)
日本って「生」とか「半生」モノがいろいろあって、
誰かが日本に行くって言っても、
日持ちしないものはおみやげに
買ってきてもらうこともできないので
想像ばかりふくらんじゃいます。。。
これ、おいしそう。。。ちょっと和菓子みたいにも見えますね^^。
Commented by 秘密の花園 at 2011-07-20 06:40 x
あの~ピスタチオの後ろの赤いのが載っているのは…?
そちらも胃袋に納められたのでしょうか?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-20 18:37
catswhiskersさん、
うふふっ、美味しいものは全て冥土の土産なんです。
日本にはホントに美味しいものが盛りだくさん。次々色んなブームが来るから、身体一つでは足りないの。(笑)
日本に帰って来たら、ぜひ食べてみて欲しいわぁ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-20 18:40
秘密の花園さん、
ピスタチオの後ろのケーキは柚子でした。
ハイ、私の胃袋に納まりました。・・・トホホ・・・
by boo-foo-yuu | 2011-07-19 21:20 | 食:スイーツ | Comments(4)