食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おつな姫

ん・・・・・・これ、違うぞ!いつも私が食べているのと違う。
そんな枝豆をいただきました。「おつな姫」という枝豆です。
a0128290_18325723.jpg

ひ~~~、うま男!!!
たかがエダマメ、されどエダマメ。食べてみなきゃわからない美味しさ。
美味しいと思った枝豆って、あったはずなのに、ちょっと衝撃。
すごく美味しくて、あっという間にお腹の中に消えちゃった。素材が美味しい物って、最高の贅沢だね。
友人Iちゃん曰く、これは究極ではないそうだ。・・・・・じゃあ、究極ってどんなの~~~!!!???
食わせろ~~~!!どうか冥土の土産にお願いしますよ!!
a0128290_18523422.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2011-07-21 22:52 x
あのね、これは素材とゆで方が上手なの(笑)枝豆は、まだまだこれからが本番です。
Commented by あさがお at 2011-07-22 14:07 x
みんなを代表して言うけど、
「あなたのところってどうしてこう
すばらしい冥土の土産ばかりが
四方八方から集まってくるんでしょう?」
人格者だから?
それとも「食いしん坊!万歳!」かな?????
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-22 20:28
waiwaiさん、
ほぉ~、なるほどね!
茹で方だけでも伝授してくだされ!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-22 20:31
あさがおさん、
あははっ、ありがたいことですよね!
美味しい物を運んでくれる、よき友に恵まれています。
感謝です。
by boo-foo-yuu | 2011-07-21 19:07 | いただきもの | Comments(4)