食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年もちもとでかき氷 oishii

今年も行っちゃった!!
夏はやっぱりちもとでかき氷~~!!
a0128290_83079.jpg

今年は贅沢に全部のせ。1000円也。初体験です。
かき氷の中には、あんこあり、白玉あり、和菓子あり。私にはちょっと甘かったけど、宝箱のようなかき氷だったわ!
今年も健康で食べられた。良かったよかった。
a0128290_8355479.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-07-25 11:30 x
かき氷 奥が深いね。
横浜中華街のかき氷もうまいぞ!
Commented by petit-eclat at 2011-07-25 23:44
おーうっ!これはなんともゴージャスなかき氷様!!
へへーっ<(_ _)>私も食べとうございまする~。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-26 11:06
chiiさん、
次は横浜中華街ですか・・・?
終わることのない食べ歩き・・・
計画した全てを実行できるか心配です。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-26 11:19
petit-eclatさん、
これは是非食べていただきたいわ!!
1000円出しても、ご損はさせません!って感じ。
最近、近所に気になる甘味屋さんを見つけてしまったの。
行きたくていきたくて、そわそわしてるこの頃・・・笑
Commented by fuoco_fuoco at 2011-07-29 20:06
はじめまして

ちもとってカキ氷もあるんですね
近くなので今度食べてきます!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-29 23:10
fuoco fuocoさん、
はじめまして!コメント、ありがとうございます!!
ちもとのお近くにお住まいですか・・・?
いいなぁ。私は夏だけ都立大に住みたいって思ってしまいます(笑)
かき氷、絶品です。是非食べてみてください。
by boo-foo-yuu | 2011-07-25 08:40 | 外食 | Comments(6)