食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TRAIL MIX

コストコで、危険なものを買ってしまった。TRAIL MIXです。
a0128290_23573891.jpg

柿の種とピーナツの黄金比があるように、ミックスナッツとM&M's、レーズンが絶妙なバランスで配合されています。
a0128290_021048.jpg

開けたら最後、止まりません。なんでこんな物、買っちまったんだろう・・・・涙。
a0128290_02523.jpg

[PR]
Commented by オハイの友人 at 2011-07-27 02:50 x
あー、それね、とっても危険。
以前私も、すっごくきれいでスタイルのいい人に、
別のブランドのトレイルミックス薦められてね、
買ってきては制覇、買ってきては制覇を繰り返したの。
私にはだめね。やめられない、止まらない、もん。

オバマ大統領も大好きらしいから
よく日本にお土産にも買っていったよ。

ところで日本のCOSTCOに、
KIRFLANDブランドのVARIETY SNACKING NUTSは
売っていますか?これくるみ、カシューナッツ、ピーナッツの
3種類なんだけど、ピーナッツが秀逸なんだよね。
ごめん、千葉県産の2倍の大きさ、香ばしくて美味しい。
次、行ったときにチェックしてみてね。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-28 23:17
オハイの友人さん、
とんでもないことしてしまいました。(笑)
一人で片付けなければなりません。

今度コストコに行ったら、チェックしてみます。
そして、買ってまた後悔するんだろうなぁ・・・
学びのないワタクシです。
Commented by pualamama at 2011-07-29 15:38 x
これですか?
買ってしまう気持ちわかります。
一袋欲しい。一袋ですよ!

久しぶりの登場です。
ブログチェックのみの日々でした。
懐かしいCA.美味しそうな数々、可愛いリンちゃん・・・・・
乗り遅れ状態のPですわ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-07-29 23:06
pualamama、
これですよ。買っちまいましたよ。
一袋なんて、そんな遠慮なさらず、いくつでも差し上げます!!
by boo-foo-yuu | 2011-07-27 00:07 | 食:スイーツ | Comments(4)