食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何か見える・・・?

パソコンのキーボードの上にドカッと座り、真っ黒な画面を凝視しています。
a0128290_19211015.jpg

何か見えるんでしょうか・・・・・???
怖いんですけど・・・・・。
a0128290_1924266.jpg

[PR]
Commented by オオシマ at 2011-08-09 22:53 x
ィヤン(´Д`)♪
後ろ姿もラブリーなりんちゃん☆
きっと画面に映る姿にうっとりしてるんだと私は自信を持って断言できちゃいます!
…うちの坊っちゃまは窓に映る自分の姿を見てしっぽおっきくして自分に威嚇しながら横っ飛びしてます…何の迷いもなく「ドーン」って激突するんです。
これはこれで怖いです…
Commented by 秘密の花園 at 2011-08-10 06:31 x
オンネンがオンネン!?

リンちゃんの大きなおめめで見つめられると恥ずかしいわ~
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-10 20:00
オオシマさん、
立派なお尻でしょ!!
尻尾ふくらませて欽ちゃん走りしているお坊ちゃま、
見てみたいなぁ!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-10 20:02
秘密の花園さん、
オンネンがおんねん・・・・(笑)
アハハッ!!
きっとそうだわよ!!
Commented by catswhiskers at 2011-08-11 07:14
背中かわいい~^^。
でも怖いですよね。。。。
貞子が出てくる。。。とか?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-11 13:04
catswhiskersさん、
りんの向こうにうっすら貞子の影が見えたりして・・・
ぞぉ~~~~!!!
たまに天井を見て変な声を出していることもあるんです。
やっぱ、何か見えてるのかも・・・・。
by boo-foo-yuu | 2011-08-09 19:27 | | Comments(6)