食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不満・・・・

なんだかおもしろくないニャ・・・・
a0128290_23441482.jpg

ゲージの中でいじけるりん。
a0128290_23451559.jpg

何故トイレの横・・・・・??
a0128290_23453328.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-08-18 06:52
ケージの中でおとなしくしてるんですね。
自分の部屋って感覚なんでしょうか。。。
キャリアとかにもおとなしく入ってます?
うちはもう、パニックになって本当に大変なんですけど、
獣医さんで会う他の猫ちゃんも、キャリアの中で
結構リラックスしてるんですよねー。。。いいなー。
Commented by pualamama at 2011-08-18 08:55 x
りんちゃん、つまんないの?
母さんが、ひとりで美味しいものを食べに行っちゃうの?
妹か弟が欲しいのかな?
Commented by chii at 2011-08-18 11:44 x
りんちゃん、つまんないの?
妹か弟が欲しいのね!
おかさんに言ってあげるね!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-18 19:08
catswhiskersさん、
昔実家にいた猫は、獣医さんに行く時のバスケットには決して入らなかったし、連れていく時にバスケットに入れるのに一苦労でした。帰りは自ら入るんですけどね!(笑)
りんは平気!ゲージの中も、キャリーの中も平気で入る。
まぁ、丈夫だから、お医者さんに行くこともそうないんですけどね!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-18 19:12
pualamama、
いもうと、おとうとより、
やまもりのごはんがたべたいニャ。
おかさんばっかし、ぶくぶくふとる。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-18 19:14
chiiさん、
それより、
ごはんてんこもりにしてほしいって、おかさんにたのんでニャ!!
by boo-foo-yuu | 2011-08-18 00:17 | | Comments(6)