食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きれいきれい!

あのね、おかさんがおせぇてくれた。
このなかにはいるとね、きれいきれいになるんだって。
a0128290_0213112.jpg

だから、はいってみた。
a0128290_0224076.jpg

どうかニャ・・・きれいになったかニャ・・・?
a0128290_0235453.jpg

[PR]
Commented by オオシマ at 2011-08-20 01:11 x
ウチの坊っちゃんも一時期お気に入りでしょっちゅうinしてました!!
“中”はほんの一時で今は、脱水中に上に乗っかってトロ~ンとした顔でまるでマッサージ機に当たっている様で、「私もっ(>_<)」って羨ましくなるくらい気持ちよさそうにするんですよ~☆
ちなみに以前夢中だった「中」には全く興味なし…。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-21 20:30
オオシマさん、
「とりあえず入ってみる」は猫の決まりみたいなものですね!!
脱水中に上に乗るなんて・・・
何て賢い!!
私だって乗ってみたい。(笑)
Commented by chii at 2011-08-23 12:15 x
りんちゃん
おすまし顔 かわいいね!
洗濯機の底の入隅のところに
きちっと揃えてるあんよがツボ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-23 17:27
chiiさん、
三角にぴったりだったね。
気が付かなかったわ!
by boo-foo-yuu | 2011-08-20 00:25 | | Comments(4)