食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BOSS スター アライアンスコレクション

BOSSのおまけ、スター アライアンスコレクションです。
a0128290_20425883.jpg

飛行機のチョロQなんだけど・・・
a0128290_20472088.jpg

磁石で缶にくっつき、缶の周りをくるくる回ります。
すっご~~~い!!ちょっと楽しい!
a0128290_2050322.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2011-08-22 15:38
何コレ~~~???
かわいい!かわいすぎる♡
まだ売ってるのかな?
ちょっとコンビニ行ってこよ~っと!
Commented by 秘密の花園 at 2011-08-22 19:29 x
コンビニに行ったついでに買いました~!
ズングリムックリが可愛い。
私はUSエアーをゲットしました。
しかし、驚いたのはゼロカロリーのボスの甘さ!これでゼロカロリーとは…。
オマケ欲しさに調子に乗って買いすぎたかも。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-22 19:53
petit-eclatさん、
動画で見せられないのが残念!!
8月16日からだから、まだあるよぉ。
コンビニ限定らしいです。
是非買ってみて~!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-22 19:57
秘密の花園さん、
え~~~!甘いの~~!?
そりゃ想定外だ。
・・・で、くるくるしてみた?
Commented by 秘密の花園 at 2011-08-23 07:03 x
してみましたとも~!!
形は我が身を思わせますが、何とも可愛らしい動きにクス、クスクスって感じ。
いつも行くコンビニなんですが、このボスが一番上の棚に置いてあって、チビな私には2列目より後ろが…一本ずつ出さねば見えぬ。店員さんがイケズ。
店の隅の踏み台を拝借してゲット!
Commented by chii at 2011-08-23 12:07 x
↑ 陰から見てたらきっと楽しかっただろうな~
何でも楽しくしてくれる秘密の花園さん クスクス!
アタシも買いに行ってこなきゃ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-23 17:12
秘密の花園さん、
ちょっと楽しかったでしょ!
私の行ったコンビニも一番上の棚に置いてあって、
選ぶの大変だったわ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-23 17:19
chiiさん、
うふふ、ほんとね!!
だけど、私も似たり寄ったり。
コンビニでチョロQ選んでいるオバサンって、どうよ・・・?
上の写真のチョロQ、私が買ってきたのは1個だけ。
あとはネエチャンが買ってきたの。
Commented by pualamam at 2011-08-23 22:16 x
ない、ないのよッ!
ボスは一番上ってお決まり?
我が家の裏のセブンも・・・
奥にあるのではと見たいが見られず。
おばさんはジャンプ!!!
深夜のコンビニで跳ねるおばさんでした。
早くゲットしたい。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-23 22:24
pualamama、
みんな、セブンで挙動不審!!
そうなのよ。あんなにあったのに、今日は一個も見当たらず・・・
もしかして、すっごい人気だった・・・???
by boo-foo-yuu | 2011-08-21 20:53 | 買い物 | Comments(10)